Liberal Design

石川県金沢市のwebディレクター&デザイナー、池野美樹のお仕事とか日々とか。Unique in Design!

2012年6月17日 Categries: Diary

WDF vol.5に参加してきました

6/17(土)に金沢で開催された、WDF vol.5に参加してきましたー。

WDF vol.5スピーカーの方々

今回は、6人のスピーカーさんがいて、もりだくさんな内容でした。
わかっているつもりでも、さらに復習になって確認・納得できたことも多かったし、
まだ自分がちゃんと手をつけられていない分野もあり、刺激的でした。

web制作の世界では、常に新しい技術が出てきて、更にPC・スマホ・タブレットなども
どんどん新しいものが登場するので、制作に必要な知識はもちろん、
動向を掴むセンスが必要とされるな、と実感というか痛感しました。
あとで公開されるスライドもあると思うので、復習しよっと。

6人のスピーカーの皆様、貴重なお話をありがとうございました!

今回は懇親会も参加しました。
WDF vol.5懇親会

ここからが本番だったのか?っていうくらいの盛り上がり(笑)。
みんなと色々話せて楽しかったー。
やっぱりこうして同業の方と話せる機会は、積極的に参加すべきだな、と。
車で来てたので、お酒飲めなかったのが非常に残念でした…(´・ω・`)

毎回満足度の高い勉強会を開催してくれる、谷川さんといちがみさんはじめ、
運営スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!


© 2017 Liberal Design . All Rights Reserved.