Liberal Design

石川県金沢市のwebディレクター&デザイナー、池野美樹のお仕事とか日々とか。Unique in Design!

2012年11月16日 Categries: Works

制作実績「株式会社栄光プリント」様

栄光プリント様のウェブサイトリニューアルを担当させていただきました。
(デザイン+WordPressカスタマイズ)

栄光プリント様TOPページ

栄光プリント様は、石川県金沢市の老舗印刷会社さんです。
今回は、リニューアルを前提に、社長はじめ、社員の方と色々話し合う機会を設けました。
強みは何で、どんな問題点があるのか、どういうビジョンがあるのか、などなど、たくさんのディスカッションを行いました。
思わず私はここの社員かと思ってしまうほどに(笑)。
ただ、私のような外部の者が加わることで、社員さんも自ら意見を言いやすかったり、視点を変えるキッカケになったりする部分があると思うので、私のほうから積極的に質問を。
社員さん若干困ってたんじゃないかな(笑)。

今回良かったなと思うのは、印刷会社さんだけあって、社員の方の見る目が肥えていて厳しかったこと!(笑)
色々勉強させていただきました。ありがたや。

とにかく真面目で信頼できる印刷会社さんなので、地元の企業や学校関係の方はもちろん、県外の方からのオーダーも多いようです。
特に自費出版が得意だそうです。
いつか私も自叙伝を・・・!?(笑)

▼栄光プリント様
http://www.eiko-p.co.jp/


© 2017 Liberal Design . All Rights Reserved.